遊水工房
トップ | ギャラリー | 遊水徒然日記 | 工房フォト | 遊水ひとりごと | リンク

近頃の風景から 2017/11/15更新
サンプル
二月堂からの眺望

ギャラリーはこちら ご感想は談話室へ


Copyright(C)YUSUI. All Rights Reserved.
東大寺二月堂

大阪あべのハルカス美術館の北斎展と奈良国立博物館の正倉院展をみに7日から10日まで「ほんのチョイ住みin奈良」を実行しました。
どちらも凄い混雑でしたがそれなりにさすがのものを拝見。
私自身としては滞在中二度訪ねた東大寺二月堂でしばし佇んだ時間がベスト。
あと市井の人々の暮らしぶりをと覗いた小さな市場やご当地スーパーを堪能したのですが、歴史ある建造物を中心に緑も多く丁度紅葉にも恵まれ、 加えて人々の接し方にも鷹揚さを感じて、奈良に住む人にちょっぴり嫉妬覚えるほどの旅となりました。

遊水徒然日記 2017/10/8

更新

作陶中にふと思ったこと、工房や庭の様子、二丈のイベントや釣りなどなど、ざっくばらんに書いていきます。
読む

遊水徒然日記
工房の様子を写真でご紹介します。
見る

※現在、工房見学等は行っておりません。プロフィール、このサイトについてはこちらをご覧下さい。